PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< HAPPY HALLOWEEN♪ | main | 大盛況☆R-market >>


| - | | - | - | - | - |
グランイルミ 2ndシーズン、いよいよ始まります!!

JUGEMテーマ:地域/ローカル

ALOHA!虹

 

朝晩少しずつ寒くなってきましたね〜アセアセ

先日『グランイルミ 2ndシーズン』の内覧会に行って来ましたき

昨シーズンの約2倍の400万球のLEDで彩られた園内は圧巻でしたビックリ

今年は蝶がお出迎えしてくれます♪

そして、いきなり宇宙人と遭遇笑オードリー春日さんの「トゥース」ポーズも宇宙まで浸透しているのかしら!!

内覧会ではやっておりませんでしたが、11日(金)からはこんなエリアもいくつかあるようですおかお(幸せ)

カピバラの親子ゆう★

木々にはナマケモノやテナガザルもいますよちゅん

光のトンネルきらきら

巨大なパンダ(高さ8m!!)もいますあひょうパンダ

ここからはランタン花畑ゾーンへちゅん

とにかく大きいので、写真に収めるのも大変アセアセ

昨年は無かったランタンタイプのイルミネーションも見ごたえ十分デス手

透かした感じのお花も素敵でしたonpu03

こちらでもカピバラ君発見きらきら

『ジュラシック』エリアや

『夢のお菓子』エリアはちょっと高い位置から見ていただくのがオススメですき

伊豆らしさを感じるミカンの木々みかん

ナイスな人相Docomo108のイモムシコースターのイモムシ君笑暗闇で遭遇するとビビりますアセアセ

今年も『ローラーコースタ』は・・・もちろんやりましたよ〜!!

 

2016 第4回イルミネーションアワードW受賞『グランイルミ』を楽しみにいらしてみませんかゆう★

 

 

| 新着情報 | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 10:44 | - | - | - | - |









http://aloha-angel.jugem.jp/trackback/295