PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< 細野高原へススキを見に行って来ました♪ | main | HAPPY HALLOWEEN♪ >>
伊豆高原のHAPPAYAさんで女子会ランチ♪

JUGEMテーマ:グルメ

ALOHA!虹

 

先日久しぶりにガレットを食べに行ってきましたハート

当館からシャボテン動物公園(10月22日からシャボテン公園から改名)へ向かう途中にあるお店ですゆう★

こちらは『サーモンとクリームチーズのガレット』ですランチ

他にも基本のガレットの全部乗せ(トマト・ハム・玉子・マッシュルーム)、キャラメルメープルクレープを一緒に言った友人達とシェアしていただきました時々ウインクペコちゃん(写真は食べるのとおしゃべりに夢中で取り忘れアセアセ

 

こちらのお店は『HAPPAYA』というお店の名前にちなんだ素敵な雑貨も多数販売しているのです♪

このグリーンが入っているフレームも販売品でした♪

 

伊豆高原で軽めのお食事やスイーツが食べたくなったら是非訪ねてみて下さいね女の子

(テラス席はワンちゃんもOKのようでした犬

 

| 伊豆のこと【李】 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 22:10 | - | - | - | - |









http://aloha-angel.jugem.jp/trackback/292