PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< 癒しの空間♪ | main | 梅雨時には梅雨時の楽しみを♪ >>
MAHALO!
JUGEMテーマ:地域/ローカル
ALOHA!虹

日曜日は宇佐美の留田浜辺公園で開催されたUsaMIフェスに出店させていただきましたハート
お天気は曇りのち夜から雨が降るような予報だったのですが、暑いくらいの陽気で子供たちも海遊びを楽しんでいました海
『Hau'oli  Cafe』は、お馴染みのハワイアンフード&ドリンク類をご用意ゆう★

只今、ガーリックシュリンプを調理中の当館オーナー手(写真:三澤隆志様よりご提供)
Kawaguchiyaの友ちゃんのヘルシー和スイーツも美味しかった〜時々ウインクペコちゃん

今年は初の試みでマーメイドコンテストもありましたよびっくり(お仕事中で写真が撮れなかったのが残念ですゆう★

夜も楽しめるUsaMIフェスきこの頃にはフードが完売してしまい、ドリンク屋さんになってしまいました・・・
せっかくお越しいただいたのに、ご購入いただけなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした泣

夜のファイヤーショー、実は初めて見ることが出来ました!!素晴らしいパフォーマンスに歓声があがりますてれネコ

今回ワタクシ達にとってとても印象的だったのが「去年ここで食べて美味しくって、今年も出てるかな〜って思ってハート」とか「いつもの場所にいないから探したわよ!!」という有り難いお声をたくさん頂戴出来た事ですゆう★ また、食べ終わった容器を返却がてら「美味しかったよ♪」と言いに来てくださった皆様、生のお声をお聞かせ下さいましてありがとうございましたきらきら今年も参加させていただくことが出来てと〜っても嬉しくって感謝感謝の一日となりました♪

またお会いできる日を楽しみに…ハート MAHALO Nui Loa(←ハワイ語=どうもありがとうございました)
| 伊豆のこと【李】 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - | - | - |









http://aloha-angel.jugem.jp/trackback/282
PR
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
OTHERS