ハワイアンカフェ朝食プラン♪

  • 2015.03.25 Wednesday
  • 09:34
JUGEMテーマ:グルメ
ALOHA!

の開花情報も聞こえ始め、金曜日以降は20度前後の気温が予想されておりますので、ソメイヨシノも一気にほころび始めるのではと思われますねッ

そんな春の訪れとともに、ワタクシ達の宿でも平日限定『ハワイアンカフェ朝食プラン』を始めます
しかもUP料金ナシでご朝食が選べちゃいますので、平日休みの方々は是非この機会をお見逃しなくデス

選べるご朝食は・・・
『パンケーキ』

フルーツ&たっぷりクリームに驚き&笑顔が溢れる当館人気のご朝食メープルシロップもたっぷりけてお召し上がり下さい

『アサイーボウル』

ヘルシー&健康志向な方々には、グラノーラの上にアサイーピューレ&フルーツにはちみつとろ〜りのこちらをオススメアサイーはミラクルフルーツといわれるくらい様々な栄養素を含んだフルーツ見た目のこの色からは想像できませんが意外とクセはないんですよ

『エッグベネディクト』

こちらは、この春から新登場のご朝食マフィンの上にはサラダ菜・ハム・ポーチドエッグ、そしてオランディーヌソースがタラ〜リポーチドエッグを割るとトロ〜リと溢れ出す黄身とオランディーヌソースが絡み合った感じがたまりません

こちらの中からお選びいただけて、それぞれお好きなものをチョイスできます別々のものを頼んでシェアし合うのもいいですネ
ご朝食もばっちりハワイアンで元気に一日のスタートをッ


  • 2017.10.30 Monday
  • 09:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM