さぁ、始動致します!

  • 2015.01.16 Friday
  • 13:35
ALOHA! 

こちらは先日、「ゆうゆうの里」さんに行った際に、ホールに活けてあったお正月用のお花。
とっても華やかで新春に相応しい素敵な作品でした

新年といえば新たな目標をたてたりしますよね
先日Izu Grace Salonにて行われたサロンdeイベント『アートな筆文字書初め大会!』に参加し、ワタクシも今年の目標を色紙にしたためてまいりました

『一歩踏み出す勇気』です
ワタクシは、流れに乗っかるのは得意なのですが、自分から行動を起こすのがとてつもなく苦手で、物怖じしてしまったり、後回しにしてしまったり、やりもする前からネガティブな事を思って、のらりくらりとかわしてきてしまう事が多かったように思います
なので、今年はまず行動に起こす為に一歩踏み出そうと決意致しました
色紙に書くだけだと自己完結させてしまいそうなのでこの場をかりて表明致します

そして、ワタクシが2015年から始める事の一つがこちらですご宿泊の皆様にはもちろんの事、地域の皆様にもリラグゼーションをお届け致します
『Relaxation Space Luana』をどうぞ宜しくお願い致します

ちなみに、こちらのフライヤーは、Isola di CAPRI三谷恵ちゃんに作成していただきましたワタクシの、こんな感じにして〜っていう大まかなイメージをお伝えして、こんなに素敵なフライヤーに仕上げて下さいました カプめぐちゃんありがと〜〜〜 是非是非、皆様もフライヤーやデザインなどのご用命は彼女にしてみてくださいねッ

年末年始、3連休と何かと忙しかった皆様お疲れを溜めてしまわぬように、お体のメンテナンスをしにいらして下さいませ




 


  • 2017.10.30 Monday
  • 13:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM