SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< お〜〜〜! | main | Flying Colors♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
忘年会からの〜〜〜
ALOHA! 

今日は雨からのスタートでしたが、夕方にはすっかり雨もあがって虹が出ていたようですね

今日のブログは、完全プライベートネタです
忘年会シーズンになり、ブログなどでも忘年会ネタがよく見受けられるようになりましたね
我が家も先日友人達とそれぞれの家族を交えての忘年会、楽しんでまいりました〜

今回は、みんなで食事を持ち寄っておいしいお料理にお酒もすすみました 
お食事がある程度進んだところで、このメンバーでの恒例のプレゼント交換 1,000円以内で『ウケ狙い、もらってもビミョー』なものをめいめい用意してきておりました

我が家が手に入れたものは、『モアイ像の製氷機』、『変声カン』、『目覚まし時計』
あれ?去年に比べると以外に実用的
何せ、去年は

↑こういうマスクや

謎のネパール人形だったんですから

そして、今回忘年会が行われたのは一昨日12月9日(火)だったのですが、この日は伊東湯のまちバル実行委員長であり、和家の大将のぶさんお誕生日「おめでとうございま〜す!」  そしてワタクシ達夫婦にとっては大切な記念日『結婚記念日』(19回目)でもあったので、みんなにサプライズされちゃったのです
しかも、主人は仕掛け人側だったので、ワタクシのみこのメンバーといえば、歌&コントなのですが、結婚前のエピソードをイロイロと寸劇仕立てで 何度か練習も行われていたようなのですが、全く気付きませんでした こういうことを一生懸命やってくれちゃうみんな、本当にありがとう

これからも、夫婦仲良く、家族仲良く、そして目指せ金婚式な我が家デス 
| 日常 李 | 21:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:54 | - | - |
コメント
19回目の結婚記念日おめでとうございます!私夫婦も15回目になりました。10回目結婚記念日の時は佐野ファミリーから祝福されたことが良き思い出です!これからも仲良くしてください!
| ひろあき | 2014/12/27 7:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック