『伊豆まるごと青空市♪』

  • 2014.07.07 Monday
  • 11:19
JUGEMテーマ:地域/ローカル
ALOHA! 

昨日7月6日()、当館はさくらの里にて行われた『伊豆まるごと青空市』『Hau'oli  Cafe』として出店してまいりました

前日まで降っていた雨も奇跡的に止み、たくさんの方々にお越しいただけた賑やかなイベントとなりました 遊びに来てくれた友人や、久しぶりに会えたいとこちゃんファミリーなど、fbを見て来てくれた方々も多かったみたい

ハワイではおなじみの『ガーリックシュリンプ』

オーナー特製のオリジナルたれに漬け込み、コーラで一気に煮る『ハワイアンスペアリブ』、本当に多くの方々にご購入いただきました おかげ様でどちらとも完売 本当にありがとうございました そして、完売後にお越しになられた皆様、せっかく来ていただいたのに本当にごめんなさい

今回のイベントは、環境への取り組みも目的にされておりましたので、ご来場いただいた方々にもそのことが伝わっており、食べ終わった容器を当店に捨てにきがてら「美味しかったですごちそうさまでした」って嬉しいお声をもいただけちゃいました〜

実行委員の皆様、本当にいろいろとお疲れ様でしたご出店者の皆様、どちら様におかれましても大盛況お疲れ様でしたステージイベントを盛り上げて下さった皆様、お疲れ様でしたそしてご来場下さった皆々様に感謝な一日でした

MAHALO


  • 2017.10.30 Monday
  • 11:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM