PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
タグふれんず

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< 伊豆のコミュニティースペース『kawaguchiya』さん♪ | main | 娘ちゃんのフォトブック♪ >>
BBQ♪
JUGEMテーマ:グルメ
ALOHA! 

今日もとても良いお天気でしたねッ 
こんなお天気のいい日は撮影日和 城ヶ崎にあるリゾートペンション『OPA』さん(http://www.opa-dive.com/で、ホームページ用の写真撮影をするとの事で、そのお手伝いに行ってまいりました 
こちらのオーナー夫人とは、娘同士が同級生で、娘が小学校に通っている頃からのママ友 
今日は、BBQシーンの撮影との事で、ママ友総出でお手伝いしてまいりました〜

『OPA』さんでは、お客様のご要望でBBQもできるそうですよ

こちらの撮影中の奥様が『OPA』さんのオーナー夫人 
美味しく焼けたところを撮影しているところを撮影させていただきました
そして撮影終了後は、もちろんみんなでお昼〜

なんだかお手伝いに来たのか、食べに来たのかって感じになっちゃいました 

食べながら、子供達の近況報告や、先輩ママ達には進学関係のお話を聞いたり、娘と同じ高校に通っているママ達とは、学校からのお手紙が届いているかの確認をしたり(←これ、意外と重要なんです今日ウチは来月行われる保護者会の参加・不参加の返事をしなくてはならない手紙をもらっていないことが発覚)、と話は尽きませ〜ん 子供達が高校に入学してからは、学校が別々になったり、今までより学校行事自体少ないので会う機会が減ったこともあって、とっても貴重な時間でしたきっといい写真が撮れていることでしょう
 
今日はお疲れ様でしたそしてご馳走様でしたな今日の昼下がりなのでした〜

| 日常 李 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:32 | - | - | - | - |









http://aloha-angel.jugem.jp/trackback/213