SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< 夏の花々も仲間入り〜♪ | main | BBQ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
伊豆のコミュニティースペース『kawaguchiya』さん♪
JUGEMテーマ:地域/ローカル
ALOHA!

ここ数日は梅雨の晴れ間  太陽ギラギラで緑も眩しく暑いですね〜
今週木曜日(12日)に、伊東市宇佐美の『kawaguchiya』さんに行ってまいりました〜

黄色いカラーが目印とってもカラフルで楽しい気分になりますッ


この日は、店内で『NAYUTA食堂』さんのランチBOXを食べられたり、

『クルパンクレープ』さんのこの日限定のシュガーバタークレープが食べられたり(こちらは『kawaguchiya』さんのコーヒー付きのセットです

アロママッサージが行われていたりと、各お店の方々とのコラボイベントDAY

店内では、『kawaguchiya』さんのオーナー友美さんが製作・販売しているキャンドルや、伊豆のいろんな作家さんたちの作品が展示・販売されているんです 女子の心をくすぐりまくり〜〜〜

こちらもとってもステキな切り絵ですねッ 

宇佐美海岸のすぐ近くなので、海遊びに疲れたらお茶でもしに行きましょう
wifiの環境も整っておりますので、お仕事にも没頭できますし、友美さんとのおしゃべりを楽しむも良しなコミュニティースペース『kawaguchiya』さんでの一日でした〜

来月またコラボイベントDAYがありそうですよ〜
| 伊豆のこと【李】 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック