PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< 本日、娘の入学式に行ってまいりました♪ | main | 『神祇大社』さんの枝垂れ桜、お急ぎくださいf(^-^; >>
朝ごはんフェスティバル2014 エントリー!
JUGEMテーマ:グルメ


 

↓↓ こちらをクリックして、いいね!をポチっとよろしくお願いいたします ↓↓
http://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/food/17686.html


ALOHA


初めに申し上げておきます・・・
今回の記事は、宣伝デス! 思いっきり宣伝デス!
そんな内容でもお付き合い頂けましたら、幸いデス。



当館も参画している「楽天トラベル」さんにおきまして、
「朝ごはんフェスティバル2014」(通称 朝フェス2014)なる企画が
只今開催されております。

そこで今回、当館もハワイアンテイストを前面に押し出した朝食
アサイーボウル」で、デザート・ドリンク部門にてエントリーさせていただきました。


美味しくて栄養価も高く、特に美容や健康にも打って付けのミラクルフルーツ
「アサイー」の魅力を、皆さんにもっともっと知っていただきたい!

そんな熱い思いもあって、今回の挑戦と相成りました。


投票期間は4/7(月)〜4/20(日)となっております。

皆さまでアサイーボウルを盛り上げていただけましたら嬉しい限りです!
応援のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

エントリー先⇒ http://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/food/17686.html

                                                                            MAHALO!
| ペンションのこと【伸】 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 14:43 | - | - | - | - |









http://aloha-angel.jugem.jp/trackback/206