PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< 3月9日の『大室山の山焼き』 | main | 本日、娘の入学式に行ってまいりました♪ >>


| - | | - | - | - | - |
桜、もう少〜し楽しめそうです♪
JUGEMテーマ:地域/ローカル
ALOHA!

ちょっぴりご無沙汰しておりましたが、コツコツまた始めますよ〜
やっぱりこの時期お知らせしたいのは『サクラ』
今週初めのお天気のいい日に撮ったものを今更ながらのUPです 

こちらは「さくらの里」、だいぶ咲いてはおりましたがもう少し楽しめそうですよ

枝垂れ桜もイイ感じですね

12日まではライトアップもされています

こちらは桜並木2号線、「野坂オートマタ美術館」さんのある十字路を「ガラムマサラ」さん方面に向かっている桜並木です。

さくらのアーチがキレイ

シャッターポイントあり!との案内も出ています
そして当館からも見えるお向かいさんの桜

今年は途中で葉っぱが出てくることなく綺麗に咲いてくれました〜

やっぱり青空に映えますね

こちらは『客室露天風呂付スイート・ツインルーム』から見たお向かいさんの桜
同様に『客室露天風呂付プレミアムスイートルーム』からもご覧になれます
(当館の桜ではないので、あまり大きな声では言えませんが・・・

そして当館の近くの『神祇大社』さんの枝垂れ桜はこの後見頃を迎えますので、こちらもお楽しみにしていただけたらなぁ、と思いま〜す
(↑こちらの神祇大社さんの桜は去年のものデス)

| 伊豆のこと【李】 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:03 | - | - | - | - |









http://aloha-angel.jugem.jp/trackback/204