SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< ハワイ4日目 仕事も順調!? | main | 近所にOPEN!旅の駅「ぐらんぱるポート」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハワイより帰国しました!
JUGEMテーマ:旅行

ALOHA!です。
本日、無事に帰国しました。
ちょっと寒いですね!あたりまえかっ!
慌しく過ごした6日間でしたが、色々と収穫も多いハワイでした。
ホントはもう少し向こうに滞在できればもっと…
…これは次回にとっておきましょう!

さて、明日からはいつもの時間に戻ります。
今回現地で過ごしたALOHAな時間を、
ゲストの皆様にお伝えできれば…
と、思っています。

向こうにいる間に立ち寄ったローカルに馴染みのお店を
いくつかご紹介!と言っても食べ物のお店ばかりですけど(笑)

マラサダで有名な「レナーズ」
レナーズ全景
なかでもハウピア(ココナツ)はおススメです!
レナーズのマラサダ

遅くまでローカルで賑わう「リケリケ・ドライブイン」
リケリケドライブイン
ロコモコの器はラーメンどんぶり!? ボリューム満点!
リケリケのロコモコ

ハレイワの超有名店「マツモト」のシェーブドアイス
マツモトのシェーブドアイス

余談ですが、帰りの飛行機が、なぜか!?
エグゼクティブクラス(ビジネスクラス)にアップグレードされていました!
これはかなりラッキー!でした。シートも広くて楽々。
思わず機内食も撮影っ!
日頃エコノミークラスしか乗らない(正確には乗れない!)もので…
ビジネスクラスの機内食

明日から伊豆時間!
MAHALO!



| ハワイのこと【伸】 | 00:31 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - |
コメント
次回お邪魔する時には 新たな看板も増えてるんですかねぇ・・・

お土産話し 楽しみにしてまぁす♪
| 東京のぱぱ&まま | 2007/11/13 12:16 AM |

初めて、コメントします。
仕事とは、言えハワィに行かれるのは、羨ましい!
まだ、ハワィに行ったことないんです(T_T)
帰りに、ビジネスクラスとは…凄い!
是非とも、ハワィの話聞きたいです♪
| ひろ | 2007/11/13 8:53 PM |

>東京のぱぱ&まま

こんにちは!
この頃ぽかぽか陽気の日が続いて過ごしやすいですね♪

「看板」、ちょこっと増えましたよぉ(*^_^*)
次回来た時に探してみて下さいね〜。
HAWAIIの写真も増えました♪誰かがどこかに写ってるかもっ(笑)


>ひろ様

初コメント有難うございます!

今回は、オーナー単独で食材やグッズの買い付けに行ってました。しかも、帰国便では嬉しい手違い?!があったようで(笑)本人も喜んでおりました♪
☆グッズは当館にて好評発売中です☆

HAWAIIに行くと、私達はとてもリラックスでき心身共に癒されるんデス。そしてまた訪れたくなる島です。
そんなHAWAIIの話、いろいろできたらいいなって思ってます。
| エンジェル・キッス 李 | 2007/11/14 11:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【 アメリカン 】について最新のブログの口コミをまとめると
アメリカンに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/11/10 12:35 AM |