SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ALOHA TIMES

季節のイベントやちょっと嬉しい情報、そして日頃の出来事など…
<< ・・・久々の更新です | main | 久々の更新はハワイから・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大人気のアイスクリームに、秋限定のフレーバー登場!
当館でも大人気のハワイ島産まれのプレミアムアイスクリーム
『Hilo Homemade Ice Cream』
に、秋限定のとっても珍しいフレーバーが入荷しました!
その名は・・・
『Poha Berry ポハベリー』
日本ではあまり馴染みのないフルーツですが、
ハワイ島ボルケーノ付近だけになる実で、
地元の方には昔から愛されているフルーツなんです。
日本の食用ほおずきに似ていますね。
ポハベリー

この実を丁寧に丁寧に煮込み、果肉たっぷりのアイスクリームに
仕上がっています!
濃厚なアイスクリームとさっぱりとした甘さのポハベリーの
コントラストが絶妙なウマさ!
他では味わうことができない貴重なフレーバーです。
皆さんもぜひ味わってみて下さいね!
この秋絶対のオススメです!
| ペンションのこと【伸】 | 19:55 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:55 | - | - |
コメント
こんにちわ。
ご無沙汰しています。
我が子が産まれて早4ヶ月が過ぎました。
我が家のアイドル 君に 毎日ドキドキくらしています。
美味しそうですね。食べたいですy!!
| nanako | 2007/10/24 2:41 PM |

nanako様こんにちは!
babyのご誕生から4ヶ月が経ったんですね♪
すくすくとご成長されていらっしゃるようでなによりです♪
ママ・パパの先輩でもあるご両親がお近くにいらっしゃるとの事で、nanakoサンも心強いですね!

あっ、そうそう「Hilo Homemade Ice Cream」は、通販もしてますので是非ご賞味してみて下さいね♪
きっとnanakoサンにも気に入ってもらえるんじゃないカナって思います(*^_^*)

子育てが落ち着いたら是非元気なお顔を見せにいらして下さいね。
nanakoサンファミリーにお会いできる日を楽しみにしてまぁす☆
| Angel's Kiss 李 | 2007/10/30 4:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アイスクリーム
アイスクリームアイスクリーム (ice cream) は、牛乳などを原料にして、冷やしながら空気を含むようにかき混ぜてクリーム状とし、これを凍らせた菓子である。アイスクリームの分類 日本 日本におけるアイスクリーム類は「乳及び乳製品の成分規格等に
| ちなつのブログ | 2007/09/29 12:12 PM |