新しいホームページが完成です!

  • 2007.05.24 Thursday
  • 14:23
ALOHA!
伊豆高原のハワイアンプチホテル
「アメリカンハウス エンジェル・キッス」のホームページが
ついにというか・・・やっとというか・・・
まぁ、とにかくっ!リニューアルいたしました!
内容は今までのものよりもかなり充実!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

それに伴い、最新の宿情報をはじめ、日常の出来事やハワイのこと
などなど・・・を「ALOHA TIMES」としてお伝えして参ります!
以前のホームページのBBSへ書き込んで頂いていた皆様も、
ぜひこちらのほうへコメントを頂けますでしょうか?
もちろん、た〜くさんの方からのコメントもお待ちいたしております!

それでは・・・Here we go!

スポンサーサイト

  • 2017.10.30 Monday
  • 14:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ホームページリニューアルおめでとうございます。
    沢山予約が入るといいですね〜。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ついにOPENですね(^^)
    おめでとうございます。

    今後とも色々なイベント・美味しいお酒
    宜しくお願い致します。

    現在 ふつふつと 伊豆に行きたくなってきた・デカイ風呂に入りたくなってきた病が発症しそうです。(^^;;

    今後ともよろしくお願い致しま〜す。(^0^)/

    • 東京のぱぱとまま
    • 2007/05/26 9:25 AM
    修学旅行でお世話になった渡○で〜すッ!! 今後ともどもよろしくデスッ♪♪(^。^)y-.。o○
    • wata
    • 2007/05/27 11:54 PM
    こんにちは!お久しぶりです(^^)

    久々に来てみたらホームページが
    新しくなっていてビックリ!!
    ステキなホームページですね☆☆
    また泊まりに行きたいなぁ〜と
    思ってますのでそのときは宜しくです☆☆
    • tomo
    • 2007/05/28 3:54 PM
    こんにちわ、お久しぶりです!
    HPリニューアルおめでとうございます。とてもかっこよくなって、充実しましたね!あのVAIOでダイヤルアップしていた頃が懐かしいですね(笑)

    ハワイのコナ空港で会って以来もう1年以上立ちましたね。はやいもんです。

    グレードアップしたエンジェルキッスに遊びに行きますね!

    例のスピーチのビデオと写真を持って飲み明しましょう!
    >>アビリティコンサルタント 永井様

     この度は、色々とお世話になりました。
     有難うございました。
     今後ともよろしくお願いいたします!


    >>東京のぱぱとままへ…

     お話ししていたホームページのリニューアル、
     ようやく完成いたしました!
     こちらから連絡する前にコメントが入るとは…
     さすがにチェックが早いですねぇ〜!
     今後ともよろしくお願いいたします!
     先日の湘南祭、お疲れ様でした。


    >>wataさん

     無事に旅行を終えられましたか?
     ぜひまた、伊豆高原へ遊びに来て下さいね!
     こちらのサイトもヨロシクです。
     『未成年者の喫煙は法律で禁じられております(笑)』


    >>tomoさん

     ご無沙汰しております。お元気ですか?
     早速、コメント有難うゴザイマス!
     時間ができたらぜひまた遊びにいらして下さいね!
     お待ちしていますよ〜
     ちゃ〜んと主婦業してますか?(笑)


    >>まっちゃん

     お久しぶりです!お元気でしたか?
     ようやくホームページ完成と相成りました。
     ダイヤルアップなんて…いつの話だ〜っ?って感じ!
     ホント懐かしいですね!
     それからコナ空港の件。笑えましたねぇ〜。
     ぜひまた遊びにいらして下さいね。
     徹底的に飲むかなっ!!
     
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    伊豆高原アメリカンハウスエンジェル・キッスに行ってきました!館内に溢れるハワイアンテイストが心地いい女性に人気のお洒落でキュートな伊豆高原の宿。ディナーはハワイ好きオーナーが選んだ、ハワイのロコ達に人気の逸品料理をコース仕立てでご用意!さらに横浜の一
    • 最高だったホテル紹介(静岡・伊東編)
    • 2007/06/11 3:08 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM